pure_blue16’s blog

笑顔で過ごすために

出品しました③

あれから進展せず。

しかし子ども服をたくさん出品したせいか ハンドメイドの閲覧数も上がった。

「他にも子ども服を出品しています。2点以上買ってくださる方はお値引します」

これがきいているのかもしれない。

実際子ども服は売れている。

ブローチ ヘアゴム ピアス

と続いてインテリア系の小物を制作中です。 梱包用の箱も目をつけた。

11月には別カテゴリの出品をします。

売れるとは思っているので(自信?) どれが1番に売れて、どのくらい反応があるか楽しみです。

種類を増やしてもダメであれば 場所を変えてみよう。

たくさん売れなくていい。 そんなに作れないから。

いつか月に1~2万売れたら嬉しいな

フォロワーさんの言っていたレンタルボックスも検討してみようかな。 知らないところに飛び込むのがなかなかハードル高いけど。