pure_blue16’s blog

笑顔で過ごすために

人物観察

趣味のひとつが「人物観察」

ストーカーではないです(笑)

でもガッツリ観る。

特に好きなのがメルカリやMinneのようなアプリでの出品者。

・プロフに但し書きが多いとトラブルが多い人なのかな?と見えない物語を妄想してしまう。

・売れっ子作家の初期の作品(売れない)からの苦労や洗練されていく様。

(さまよってるなぁ。お、売れた。これをメインにしよう、メインから派生させようってなったのかな?)みたいな。

私はまだ売れていないけど、きっといつかそうなると思ってる。数を作って試して、模索してやる。

今日メルカリにピアスを10点出品しました。 約10時間経過した今、まだいいねすら付かない(苦笑)

本業のものはまだ出さない。

アクセサリーで実績作ってから。

ハンドメイドでも評価がある程度付いてからの方がいいと思うから。