pure_blue16’s blog

笑顔で過ごすために

過去の栄光だとか

よく

元気になったらバリバリ働きたいとか あれもこれもしたいなんてのを見かける。

私にはイマイチ理解出来ない。

私もバリバリ働いていました。 それで身体を壊しました。

同じことを繰り返す気がするので、もうバリバリしなくていいと思っている。

もちろん個人によって気持ちは違うから目指したっていいと思う。

昔はあんなところで働けていたのに 徹夜をしても元気だったのに

のに…の後は考えるの止めよう?

若かったから出来たのかもしれない。

栄光はそのまま宝物にしようと思う。 いい経験をたくさんさせて貰った。 忙しかったけど達成感を味わえた。 それでいい。

過去を思い出して辛い時は しばらく冬眠させておけばいい。 無理にいい思い出に変えなくたっていいんだから。