pure_blue16’s blog

笑顔で過ごすために

好きな人の共通点

Twitterでは鬱を始め心療内科に通っているフォロワーさんが多いです。

特に好きだなぁと眺めているのは

好きなものを持っている人

ツイートを読んでいても ちんぷんかんぷんなのが正直なところ。

だけど楽しそうで輝いていて 眺めていて楽しい。

病気を抱えているのだから 思うように出来ないのは分かっている。 辛そうにしているのも感じる。

それでも魅力的に見える。

なくしたものを数えて 瞳閉ざすよりも あるものを数えた方が 瞳輝きだす (にじいろ 絢香

私も出来ることを数えたい

ささいなことでも 出来た喜びを噛みしめ過ごしていきたい