pure_blue16’s blog

笑顔で過ごすために

出品しました ④

本日は今までの中では大作を出品しました。

3種類です。

まだ先に出品したものも売れてないけど^^;

先のものとジャンルも違く値段も少し高いけど、対大きさとしては1番お値打ちかと。

興味のある方はDM下さい。 個別に教えます。

ツイートやブログに貼る勇気が無くて。 リアルの私とTwitterの私、メルカリの私が繋がるのが怖いんだ。

ストーカーやDVの後遺症かもしれないけどまぁいいや。

これは致命的なんだろうな。目立つのが嫌って。でもそれが私だからね。

職場に行かなくなって8ヶ月。 行動に移して3ヶ月くらい。 よくここまでやったと思う。

店に並べて売ってもらってた私が オリジナルを考え自分で出品。 箱なんかの梱包も用意して偉いよ。

葛藤や迷いもあったけどね。

考えを止めずこれからも作っていきたい。

病気だってなんだって出来る範囲で楽しんだらいいんだよ。