pure_blue16’s blog

笑顔で過ごすために

決め手って何ですか?

何かを購入する時、決断する時の「決め手」って何ですか?

私は「ときめいたかどうか」です。

他にもいいのがあったならやめる。 無かったなら決断する。

そんな感じです。

もちろん日用品や消耗品以外でね。

なので、作る側としても「ときめく物」を作りたいと思っています。

他にはないもの。 ここで決めないと!って思うもの。

あんまり狙いたくないけど 狙っていいのかな?

最近見ているのが染め物の手ぬぐいを出品している方。とても素敵なんだ。

辿って前のを見ると藍染程度で色は藍色のみ。もちろん素敵なんだけどね。 カラフルになって自由なイメージに変わっていった。そのうち購入すると思う。

ずっと見ていたい人の1人です。